2018年12月5日水曜日

*Event1-Poster

こんにちは、Blue Wingsです!


もう12月ですね!2018年になってからもう1年が経ったなんて信じられません。


イベントの内容と場所と日時が決まったので、
12月1日から本格的に参加者を募集し始めました。




すでに中高の友人が妹を連れて参加してくれることになってとても嬉しいです!

犬とたわむれたい!という要望を頂いているので、作ったクッキーを食べに来てくれる
わんちゃんも募集することにしました。
会場いぬねこcafe Luaのマネージャー、下地さんも快く提案を了承して下さり
感謝しております。





前の記事でも書きましたが、このイベントの目的は
クッキーを作る過程でヒトはチョコを食べられるのに犬はだめなんだ~とか
ヒトのクッキーよりも甘さが控えめだな~を体験することです。

こども達が作ったクッキーをわんちゃんにあげるところまでもっていきたいです。





それから里親募集型のカフェで行うことでペットショップ以外でも
犬猫と出会える場所があることを知ってほしいです!



ポスターを作りたかったので
InsataMagとLINE Cameraのアプリを使って簡単に作りました。













またイベントに関する進捗状況を書きます!



感想や提案、イベント参加の希望がある方はメッセージをお願いします!












0 件のコメント:

コメントを投稿

*introduce our new staff-Yui Hamazaki

こんにちは! 今日は最近仲間入りしたスタッフについて紹介します。 麻布大学 獣医学科2年 馬術部 ゆい ちゃん ゆいちゃんとは2018年10月に行ったボルチモア留学で知り合いました。 ボルチモア留学では 現地で猫の...